女将からのお知らせ

いわき花火大会は・・・!!!“がんばってます福島”

いよいよ今週末8月3日(土)19:00〜、「いわき花火大会」が小名浜港アクアマリンパークで開催されます。

花火は、直に見るのが一番ですが、どうしても無理な方は、
当館のホームページのライブカメラをクリックして、左のチルト・バンを上下左右に動かしていただきますと、花火がパソコン画面でご覧いただけます。(音は無理です。)

但し、気象状況により見づらいことも・・・。
また、同時に複数の方が動かされるときは、後者優先です。

当日は、こちらに起こしの方は交通規制がありますので、どうぞご確認下さい!




先日、高体連の県大会でご宿泊いただきました生徒さんからご丁寧にメールをいただきました。
転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・
こんにちは!
私はこの間お世話になった福島商業高校女子バスケ部の者です!
あの時は本当にありがとうございました(*^^*)

あの素晴らしい景色や、ご飯がとても印象深く、今までで一番思い出に残る旅館でした(^o^)
今でも、天地閣から見た夜景を思い出すだけで涙が出ます(笑)

また機会があればお邪魔したいと思います!

・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました!
これからもみなさんのご活躍をお祈りしております。
本日の逸品です。

冷やし鉢(炊き合わせ)
・冬瓜
・焼き穴子
・アワビ
・茄子揚げ浸し
・隠元
割烹旅館 天地閣
〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白字綱取143-23
TEL 0246-53-3285 FAX 0246-54-5042