女将からのお知らせ

たくさんのご支援ありがとうございます!“がんばってます福島”

「避難のみなさんのお世話も長くなって大変でしょう!」と東京の柳様がたくさんの支援物資とお菓子を持ってお見舞いに来て下さいました。
柳様は、年に何度もご来閣下さるお得意さまです。
津波によって変化した港周辺に大変驚かれていました。

広野町のみなさまへと靴下・肌着・シャツ・タオル・パジャマ・ケット類などをお持ち下さいました。
細やかなお心遣いにお人柄が表れているようです。
ありがとうございました。

元気に再会することができ、思わず胸がいっぱいになってしまいました。
「落ち着いたら、家族で泊まりに来るから。」とお帰りになりましたが、どんな時も当館を応援して下さる方がいらっしゃることが、何よりの宝と感謝いたしております。

いわき市薬剤師会様より、各家族ごとに医薬品をいただきました。
常備薬の風邪薬、目薬、湿布薬等です。

この度の震災で受けた、多くのみなさんの善意に、何とお礼を言ったらいいのか、
「ありがとうございます。」
「感謝いたしております。」
「お礼申し上げます。」
もっと、もっと心に響く、感謝のことばはありませんか?
あったら、そんな気持ちです!
今日の広野町のみなさんのお夕食です。
・煮魚(銀カレイ・大根・ごぼう・インゲン)
・ほうれん草とベーコンの炒め物(じゃがいも)
・生野菜(サニーレタス・水菜・ミニトマト・クルトン・粉チーズ)
・お新香(きゅうり漬け・大根桜漬け)
・ご飯
・味噌汁(なめこ・豆腐・三つ葉)
・デザート(ブルーベリー・ヨーグルト)
割烹旅館 天地閣
〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白字綱取143-23
TEL 0246-53-3285 FAX 0246-54-5042