女将からのお知らせ

今回で14回目です!“がんばってます福島”

改装工事中、私がブログをお休みしていましたので、みなさま「ライブカメラ」を動かしてみては、『まだ足場が取れていないようだ。』とか
『近くまで何度か見に行きました。』とかのお話をうかがいました。

再開のお知らせをいたしましたところ、
「玄関に、胡蝶蘭の花が飾ってあるようには見えましたが・・・。」とステキな盛り花を持ってお食事に来て下さったお客様が、いらっしゃいました。
このお客様は、ご利用が「今回で14回になります。一年の締めはやはり天地閣さんでなくては・・。」とおっしゃって下さって・・・。本当にありがたいことです。

勿論 召し上がった全ての「お献立」をお持ちで、私たちもデーターで保管しておりますので、前回いらしたときとは異なるお料理をお出しするよう心がけております。
丁度この日、テレビは「ゴチになります!」の放送中で、四川飯店を経営する陳建一さんのお店のお料理のお値段を当てるというものだったそうです。

ノドグロ(赤ムツ)→ 16,000円

この日、当館でのお料理の一品 ノドグロ(赤ムツ)の煮付けでした。
割烹旅館 天地閣
〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白字綱取143-23
TEL 0246-53-3285 FAX 0246-54-5042